 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 19th :NMLS撮影会 

モデル名:桐生奈津子
会   場:NMLSスタジオ

そんなつもりではなかったが、
結果的に個撮に……。
なのでわがままを言って野外の予定を室内に(m_m)
炎天下に出ずにすんで体は楽だったが、
自分の引き出しの少なさを思い知ることに。
もっと経験値を上げないと(爆)

桐生奈津子

桐生奈津子さん
先日の銀座撮影会に続いての撮影。
指示の少ないカメラマンにつきあうのは大変だったろうな(m_m)
[ 2006/08/06 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でやんした☆

いゃはゃ、無理にお誘いしてしまった感は否めなかったケド、来てくれて本とにありがとうございましたです(^-^)/
好き勝手させてもらえて楽しかったデスo(^-^)oまた会えるの楽しみにしてますぅる♪
[ 2006/08/07 13:12 ] [ 編集 ]

奈津子さんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
またお会いするのを楽しみにしています。
[ 2006/08/07 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/20-00e7adb9







