 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 204th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

お台場を後にし水道橋へ。
もはや確実に土曜日の定番ですな。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
現場で他のカメラマンがモノクロで撮ったのがいい感じだったので、
現像作業の際に変換してみた。
コスが白だしこれはこれでありか(笑)

この定番の撮影だが、
仲間内の間ではとある理由により「お参り」と呼ばれる。
しかし今日は撮影中にストロボに不具合が……(爆)
もっと懸命に祈らねば(笑)
[ 2007/01/27 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

お参りしたのに

私も昨日は最初に『お参り』して、『お供え物』までしたのに、電車の脱輪事故の影響で帰る時間が通常の約1.5倍かかるという『祟り』が(T_T)
お気に召さなかったのでしょうか?
[ 2007/01/28 08:45 ] [ 編集 ]

トペさんへ

「祈り」も「お供え物」も通用しないとなると、
次はどうすれば(ガクガクブルブル)(爆)
[ 2007/01/28 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/207-643d66a9







