 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 205th :フレッシュ撮影会 

モデル名:中川愛美
会   場:フレッシュスタジオ

水道橋を後にし江戸川橋のスタジオへ。
こちらもご当人より直接声を掛けていただいたので参加。
このスタジオでのナイト撮影会の参加は初か。
少人数だったのでまったりと撮影。

中川愛美

第1部前半より
他のカメラマンの撮影中だったが、
いい構図になったので思わず撮る。

中川愛美

第1部後半より
何をそんなに怒っているのでしょう?
あぁおいらの不摂生ぶりか(爆)

中川愛美

第2部前半より
私服かコスプレか判断に迷うところであるが、
とりあえずコスにあわせてワイルドにw

中川愛美

第2部後半より
コス自体は秋葉原で見慣れているが、
こんな子は秋葉原でもそうそういないでしょうw
[ 2007/01/27 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

わーい♪♪

ありがとうございますーっ!!
秋葉はまだ未知の世界なので最近ちょっと興味があるんです(*´▽`*)
[ 2007/01/29 13:59 ] [ 編集 ]

愛美さんへ

コメントありがとうございます。
今や土日の秋葉原電器街口前は、
メイドさんのラインナップといった雰囲気です。
半分くらいはメイド喫茶の呼び込みだから、
誰か気に入った子のお店に遊びに行くのも手ですよ(笑)
[ 2007/01/29 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/208-85280499







