 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 206th :ダイビングフェスタ 

展示会名:ダイビングフェスティバル2007
会   場:東京ビッグサイト 西4ホール

ダイビング機材からツアーリゾートまで、
すべてのダイビング情報を満載した国内唯一の総合ダイビングショー。
昨年まで気にはなっていたものの、
ダイビングの趣味もなかったので行かなかった展示会だが、
今年は知り合いがいるとの情報があったので遊びに行くことに。
ホールの半分ほどしか使用しないこぢんまりした展示会だったが、
水中カメラなどの出展もあったりしてなかなか楽しめた。

新井美由希

新井美由希さん
オートサロン以来の撮影。
しまった彼女の大看板とセットで撮り忘れた(爆)

桑島加奈子

桑島加奈子さん
同じくオートサロン以来の撮影。
彼女の手にする絵はがき。
一番右端に写っているのが彼女自身らしいのだが、
どうやって分かれというのだ(爆)

若月祐子

若月祐子さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
えぇ青いものがあると弱いんです(爆)

さすがに半ホールでは長居することもできず、
1時間半ほど滞在して撤収した。
[ 2007/01/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/209-5a96b1da







