 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 20th :フレッシュ撮影会 

モデル名:葛原美由紀、藪下まこ
会   場:フレッシュスタジオ

途中インターバルはあったものの、
続けてフレッシュ撮影会に参加。
一番暑い時期に駅からスタジオまで歩いたので、
結果滝のように汗をかきながらスタジオ入りした(爆)

葛原美由紀

葛原美由紀さん
インド大好きなんですよね。
でも似合っているから面白い。

藪下まこ

藪下まこさん
長身足長のモデルさん。
どんだけ脚が長いっちゅ~ねん(爆)

余談:
移動のためにJRを使ったわけだが、
各駅毎にスタンプラリーに参加する親子連れが乗り降り。
普段JRを利用していないのでその熱心さにビックリ。
う~む、恐るべしポ○モン。
[ 2006/08/06 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(3)

行きたかったなぁ~!

実は私も日曜日のFresh撮影会へ行こうと考えていました。
葛原さんが第一部(屋外)で浴衣だったので
先月購入してまた一度も使っていない和傘2本を
試してみたかったのですが土曜から体調が
悪く
日曜の朝起きて大丈夫だったら当日申込で
参加しようと考えていたのですがダメでした…(泣)

葛原さんはイベントで3年ほど前から知り合いで
過去2回参加した撮影会で「メガネ」をお願いしました、
[ 2006/08/08 00:24 ] [ 編集 ]

暑い中、有難うございました~★
奇跡の(笑)足長ショット、39デス♪
[ 2006/08/08 12:49 ] [ 編集 ]

レスレス

>てつやさん
葛原さんを知ったのは、
ほぼ同時期かもしれませんね。
自分も浴衣は撮れませんでしたが、
和傘があったらさぞ似合ったことでしょう。
次……は、来年になっちゃうのかな(T^T)

>makoさん
訪問ありがとうございます。
他の写真も整理して、
送りますね。
またよろしくお願いします。
[ 2006/08/08 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/21-df773257







