 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 216th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:スーパーオートバックス 東雲店

新宿を後にし東雲へ移動。
知り合いの方がこちらでオイルの販促をしているとの情報だったので、
遊びに行くことに。
ご当人の日記で状況は把握していたのだが、
入り口脇はやっぱり寒いや(爆)

小川茉莉音

小川茉莉音さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
基本的に店内だったのでノーストロボで撮影。
もう少し時間があれば休憩を待って撮らせてもらったのだが、
あまり時間がなかったのが残念。
[ 2007/02/04 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/219-8d69040d







