スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 220th :わくピー撮影会 

モデル名:佐藤かおり、真崎麻衣
会   場:西麻布XROSS

今日は職場帰りにWaku-Pナイト撮影会に参加してきた。
都合により1部のみの参加だったが、
普段はクラブとして営業している店内の撮影で、
一風変わったハウススタジオの趣で楽しめた。

真崎麻衣

真崎麻衣さん(前半より)
今回初顔合わせ。
これかららもよろしくお願いします。
クラブには当然カウンターがあるわけで、
その前のシチュエーションを利用しての撮影。

佐藤かおり

佐藤かおりさん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
Waku-Pナイト初の水着だったとか。
これでも大人しいポーズというのが(笑)

真崎麻衣

真崎麻衣さん(後半より)
サイドからのスポットをわざと後頭部越しに見てみた。

佐藤かおり

佐藤かおりさん(後半より)
お楽しみ衣装ということだったが、
オートサロン時の衣装だった。
でもこんなに近づいて撮れなかったから、
なんとなくリベンジした気分w 今回本来のWaku-Pメンバーは真崎麻衣さんのみだったが、
司会進行ということで他のWaku-Pメンバーも参加していた。
ということでおまけのツーショット。

ツーショット

近藤和美さん&菅谷はつ乃さん
近藤さんは先日のスティル撮影会以来の撮影。
菅谷さんにいたっては昨年のゴルフフェア以来の撮影(嬉)
快く掲載許可して頂けてありがたかった。
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/223-8953f65b







