 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 222nd :水素・燃料電池展 

展示会名:FC EXPO 2007~国際水素・燃料電池展~
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

世界最大、燃料電池の研究・開発・製造に必要な、
あらゆる技術・部品・材料・装置が一堂に集まる国際専門展。
NET&COMのお向かいで開催されていた展示会だが、
事前情報収集から漏れていたので、
現地で口惜しい思いをしていたが、
知り合いのカメラマンから招待券を融通してもらい入場。
(T氏ありがとう)
家庭用から身近な製品まで、
燃料電池も普及がすぐそこまで来たイメージがした。

井上美友紀

井上美友紀さん
エコプロダクツ以来の撮影。
最近はコスプレの活動の方が多いようだが、
その時になかなかお会いできないのも残念。

中澤里香

中澤里香さん
次世代WHF以来の撮影。
先日のパチイベでは撮禁に阻まれたので、
今日はそのリベンジか(笑)

藤川奈緒

藤川奈緒さん
オートサロン以来の撮影。
が、普通のコンパニオンとして撮るのは久々か(笑)
[ 2007/02/07 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/225-19d76dda







