 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 224th :みどりの道撮影会 

モデル名:藤木みどり、某嬢
会   場:スタジオ JC 目黒

三河島を後にし目黒へ移動。
(途中神田でゴタゴタもあったが割愛(^^ゞ)
例年恒例となりつつある撮影会に参加。
初めてのスタジオであったが、
今回グループで貸切ということもあり、
色々チャレンジしてみて楽しかった。

前半より

藤木みどりさん(前半より)
課題としては80年代アイドル誌の撮り方(?)
ってことでどこかで見た構図を一所懸命引っ張り出す(笑)

藤木みどり

藤木みどりさん(後半より)
照明を顔のそばにぐっと寄せて、
6灯全てをキャッチライトとして目の中へ。
……さすがに全部は無理だったか?

その後は新橋へ移動しいつもの焼き肉屋で食べ放題。
ガッツリ腹ごしらえをする。

最後はこれもいつものカラオケ店へ。
大いに歌い盛り上がる。
[ 2007/02/10 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/227-b8e569e5







