 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 225th :フィッシングショー 

展示会名:国際フィッシングショー 2007
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

釣用品総合見本市。
釣りを趣味にしていたのは小学生から中学生にかけて。
でもやっぱり釣りと聞くと心躍るのは、
まだどこかで行きたいと思っているのだろうかw
ここ数年は毎年参加しているが、
自分が遊んでた頃に比べると格段に機器が洗練されており、
またぞろ虫が騒ぎそうである(爆)

粟野きさらぎ

粟野きさらぎさん
昨年のPIE以来の撮影(嬉)
ブログを始めてからは初めてお会いして、
ご挨拶も出来たし掲載許可も頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

石川夏海

石川夏海さん
次世代WHF以来の撮影。
彼女自身に会えたことも嬉しいが、
実は今回の展示会で一番のお気に入りコスw

伊藤まゆこ

伊藤まゆこさん
オートサロン以来の撮影。
とある事情から撮影機会が遠のいたかと思ったが、
意外に早く撮影することができて良かったw

このあと行きたいパチイベもあったため、
2時間ほどの滞在で撤収。
非常に「濃い」展示会だった。
[ 2007/02/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。
伊藤真由子さんは、見落としておりました(涙)
[ 2007/02/11 23:31 ] [ 編集 ]

トペさんへ

お疲れ様でした。
桑島加奈子さんの正面をちょっと入ったところにいらして、
てっきり気付いていると思ったものですから……(^^ゞ
教えておけば良かったですね(m_m)
[ 2007/02/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/228-831bd803







