 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 226th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:クィーンズスクエア 1階広場

フィッシングショーの会場を後にし、
駅へ向かう途中の広場にてauの販促イベントを行っている、
との情報を頂いたので寄り道することに。
会場にいたのは5分もあるかないかだったが、
丁度知り合いの方が業務中でご挨拶出来て良かった。

櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
NET&COM以来の撮影。
auイベントでお会いしたのは初か?
そういう意味では貴重なショットw
[ 2007/02/11 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんは~◎
みなとみらいの会場ではよくauイベントしているのですが、
今回はパイフィコ展示会とかぶっていたので結構知ってるカメラマンさんやコンパニオンが帰りに寄ってくれて嬉しかったです(^^)

今月からゴールデンウィークまでは毎週末auイベントか展示会に入ってますのでまたどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪
[ 2007/02/12 00:04 ] [ 編集 ]

あすかさんへ

訪問&カキコありがとうございます。

横浜までは地元から電車で1本。
乗り換えて二駅でクィーンズスクエアですから、
あそこでイベントをしているのは結構行きやすいんですが、
……所要時間だけが問題ですね(^^ゞ

でも事前に分かっていればちょっとでも顔を出してみたいと思います。
展示会の方でも色々お会い出来そうなので、
またお会いした時はよろしくお願いします。
[ 2007/02/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/229-b4d126bd







