スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 225th :エスプル撮影会 

モデル名:出村美苗、星川えり
会   場:葛西室内特設スタジオ

飯田橋をあとにし葛西臨海公園駅へ移動。
集合時間まで間があったので、
駅前で時間調整ののちスタジオへ向かう。
第3部のみに参加してきた。

出村美苗

出村美苗さん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
彼女自身のブログで予告されていたコスプレ。
ホントに内偵を進めていそうで恐い(笑)

星川えり

星川えりさん(前半より)
昨日のパチイベ@池袋以来の撮影。
昨日今日の連チャン撮影のなんと多いことか(爆)
他のカメラマンの用意した小道具を使用。
彼女は今年度のジョッキーズなので、
研修のとおりに持ってもらう(笑)

出村美苗

出村美苗さん(後半より)
……となれば、
もう一方のジョッキーズにも持ってもらわねばなるまい(爆)

星川えり

星川えりさん(後半より)
正直いうと今日の撮影会参加するか迷っていたのだが、
昨日彼女にパチイベで偶然お会いして、
「明日撮影会なんですよね♪」
の一言に後押しされて参加が決定したようなものだった(爆)

ツーショット

お誕生日会より
そもそも今日はお二人のWお誕生日撮影会とのことだった。
ということで撮影会後にサイン会を兼ねたプチお誕生日会。
お二方ともおめでとうございます。
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 22:03 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/238-d509fe5e







