スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 234th :ゴルフフェア 

展示会名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

昨日に引き続きゴルフフェアに遊びに行ってみた。
とはいえ、今日は昨日いることの分かった方々に、
写真を渡しに行くのが主目的だったので、
滞在は3時間ほど。
急ぎ足で廻ってみることに。

あつこ

あつこさん
オートサロン以来の撮影。
なかなか展示会に出る人ではないので、
こうして撮れたのは貴重か。
ちなみに彼女のブースはMizunoではありません(笑)
その後このキュービックは完成したのだろうか(爆)

高田由美子

高田由美子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

竹永昌美

竹永昌美さん
オートサロン以来の撮影。
出会いがあれば別れもあるわけで。
彼女はこの展示会でCoを卒業されるとのこと。
なんとも残念だ。 追記:
今回各ブースで呼ばれているプロゴルファーも、
ごく少数の方しか分からないのだが、
そんな中呼ばれていた有名人で分かったのが、
元シェイプアップガールズの三瀬真美子さん。
往事はファンだったもので、
ステージ後ブース裏にてサインを頂き少し話もできた。
舞い上がってました。
何枚か写真も撮らせていただいたが、
肖像権の関係で割愛。

……このブログのアドレスも渡したが、
たぶん来ることはないだろうな(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/247-1faf19c8







