 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 237th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

またも近場のお店にてパチイベがあるとの情報だったので、
急いで移動してみる。
丁度業務中だったのでご挨拶してみると、
業務終了までしばらく間があるとのこと。
近くの喫茶店に入りしばし待機ののち撮らせてもらう。

中田ひとみ

中田ひとみさん
先日のパチイベ@押上以来の撮影。
彼女は今年某大手チームのレースクィーンを務めるとか。
更なる飛躍を期待する。

萩原音

萩原音さん
ジャンプフェスタ以来の撮影。
……実はオートサロンでもお会いしているが、
公式的にはそういうことだ(爆)
[ 2007/02/25 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ありゃ

音ちゃん、いたんだ。
3時間程空き時間があったから、知ってたら行ったのに…
[ 2007/02/25 23:44 ] [ 編集 ]

>和尚さんへ

自分もお店に行ってみて初めて知ったんだけど、
5時過ぎに連絡して6時の撮影という条件で間に合った?
[ 2007/02/25 23:51 ] [ 編集 ]

その時間は

豊洲のジョナサンで暇つぶししてました。
有楽町線で池袋まで30分弱だし、間に合ったんじゃないかなぁ…
ま、今更言っても仕方無いけどね(^^;
[ 2007/02/26 00:35 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

それは失礼しましたm(__)m
自分が行ったのが業務終了の時だったので、
あらかたの人は来てるだろうと思ってしまいました(^^ゞ
またこんなことがあったら、
その時は連絡しますね。
[ 2007/02/26 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/250-0ee48a2f







