スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 244th :ドラッグストアショー(最終日) 

展示会名:第7回JAPANドラッグストアショー
会   場:幕張メッセ 4-8ホール

今日も今日とて幕張メッセへ。
結局全日程制覇してしまった(^^ゞ
しかし、昨日心配した人混みが、
思いのほか緩かったので、
会場内の移動は楽だった。
おばちゃんパワーに圧倒され、
撮りにくいことに変わりはないけどね(爆)

綾瀬絵美

綾瀬絵美さん
オートサロン以来の撮影。
(AOUの時は撮り損ねていた(m_m))
今回初めてご挨拶ができて、
掲載許可を頂くこともできた。
これからもよろしくお願いします。

稲田小夜

稲田小夜さん
エコプロダクツ以来の撮影。
こちらも今回初めてご挨拶ができて、
掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

鈴木智美

鈴木智美さん
ジャンプフェスタ以来の撮影。
このメガネ彼女の自前の物だそうで、
いったん外していた物をお願いして撮らせてもらう。
いえ、仲間内のメガネ好きカメラマンT氏のためのネタです(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

ど~も、ご紹介頂いたのでコメントさせて頂きました(笑)
さすがに自前メガネはお似合いでイイですね。
[ 2007/03/05 09:28 ] [ 編集 ]

メガネ好きさんへ

でしょ?(爆)
朝見かけた時にメガネ姿だったんですが、
その時は忙しそうだったのでスルーしてしまい、
午後もう一度お見かけした時についお願いしてしまいました(^^ゞ
彼女の場合はメガネ姿もありだと思いましたよw
[ 2007/03/05 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/258-e71db4e5







