 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 247th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オアシス 飯田橋店

今日は休日出勤(T^T)の後、
かろうじて行けそうなパチイベを巡ってみた。
お店に着いてみると休憩中だったらしく接触出来ず。
しばらくしてから再び訪れてみると業務中だったのでご挨拶。
しかし業務に入ったばかりだったので、
しばし待機の後撮らせてもらう。

萩原音

萩原音さん
先日のパチイベ@秋葉原以来の撮影。
その時は黒コスだったが今日は白コス。
さぁ次はどっちだ(笑)

原澤由実

原澤由実さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/10 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

どうもです

今日は有り難うございました。お陰さまで予定外で音ちゃんに会えました。
三回程「裏切り者!」って罵倒されましたが(笑)

予定が変わったのか、20時からの生放送には出演しませんでした。残念。
まあ、りかりんだけでも充分楽しめましたが(^^)
[ 2007/03/10 22:56 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

お役に立てたようでなによりです。
逆にチェックから漏れてたことが意外でしたがw
罵倒の場面も直接見ることができましたが、
フォローの方頑張ってくださいね(笑)
[ 2007/03/10 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/261-9f2de107







