 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 258th :路上ライブ 

イベント名:???
会    場:秋葉原駅中央改札口前広場

ビッグサイトを後にし秋葉原へ移動。
実は当地でゲリラ的にイベントの告知があるとの情報があったので来たのだが、
いつどこでという情報が不足していたのでしばらく放置されることに(^^ゞ
その時知り合いが路上ライブをやるとの情報を思い出し、
丁度時間も良かったのでいつもの会場を覗いてみた。
今回は中央通りでイベントをやっていたせいか、
ご当地は劇混みだったのだが、
うまいこと歌っているところにいくことができたので堪能してきた。

流香

流香さん
歌っているところを撮らせてもらう。

天野利香

天野利香さん
2曲歌ったところで休憩となったので、
個別に撮らせてもらったw
[ 2007/03/18 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/272-15624d90







