 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 260th :パチイベ@神田 

イベント名:???
会    場:神田GOLD

秋葉原での告知チラシが無くなったのが16時17分。
途中合流してきたY氏が事前に聞いていた休憩時間は16時半。
秋葉原から大急ぎで神田に移動しお店に行ったところ、
今まさに休憩に入らんかなというところだった(^^ゞ
挨拶もそこそこに撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
先日のパチイベ@鶯谷以来の撮影。
その前の神田で撮らせてもらった時と同じ白コス。
次は黒コスの時に会えるといいなぁ(爆)

神野まゆ

神野まゆさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/18 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/274-5f030e9b







