 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 264th :PIE 

展示会名:フォト イメージング エキスポ 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-4ホール

写真文化の発展と映像ライフの楽しさを世界に発信し、
最先端の商品・技術情報をビジネスシーンに提供します。
との展示会に遊びに行ってみた。
カメコの自分としても最大級の関心のある展示会。
色々目移りするものがあるが、
今日明日はとにかく情報収集に努めよう。

浅見美鈴

浅見美鈴さん
オートサロン以来の撮影。
地味目なスーツ姿に見えて、
実は大胆な着こなしでアタフタ(笑)

岡田晴美

岡田晴美さん
オートサロン以来の撮影。
実は彼女も今日からの出演だったとか。
木金は仕事で行かれなかったからラッキーだ。

高宮葵

高宮葵さん
エコプロダクツ以来の撮影。
立ち位置がブースの中が多いので、
自分的にはレアキャラ(爆)
もっと踏み込まないといかんな(笑)
[ 2007/03/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/278-386df86d







