スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 2nd :シーフードショー 

展示会名:シーフードショー
会   場:東京ビッグサイト5-6

ワイヤレスのお向かいで開催されていました。
初めて入った展示会なのですが、
シーフード業界の裏面もかいま見えてなかなか楽しかったです。
何より試食のできるブースが多かったので、
昼飯を買わずにすんだ展示会でした(笑)

岡田晴美

岡田晴美さん
同じブースの他のコンパニオンさんと違い、
マグロについては何でも聞いてくれとのふれこみでした。
浅見美鈴

浅見美鈴さん
ニッスイは数種の海老を色々な調理で試食させてくれてました。
色々食べさせてもらいましたが、ひと味違った気がします(爆)
竜瀬葵

竜瀬 葵さん
事前にアオザイということは聞いていたんですが、
実際に試食できたのは関西の味でした(笑)
中身がベトナム産だったんですね。
スポンサーサイト
[ 2006/07/19 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/3-29e674c7







