 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 295th :旅フェア 

展示会名:旅フェア 2007
会   場:幕張メッセ 9-10ホール

国内各地域と観光関連企業・団体が一堂に集まる、
我が国で唯一・最大級の「旅の総合見本市」
開催テーマ:旅の原点回帰
初期は色々な会場を転々としていた展示会だが、
ここ数年はメッセで落ち着いてきた。
11ホールで同時開催の「電器のふるさと新じまん市」と併せ、
会場内には各地の名物のにおいが漂い、
歩く先々で食欲が刺激される(笑)

斉藤杏樹

斉藤杏樹さん
PIE以来の撮影。
カシオコス以外のお姿は久々?

成田由香

成田由香さん
PIE以来の撮影。
しまった法被を着ている時のにすれば良かった(笑)

松本佳奈

松本佳奈さん
モーターサイクルショー以来の撮影。
ANAは別のコスのチームもあった。
個人的にはこちらの方が好きかな。
[ 2007/04/21 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/309-2a34c23a







