 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 308th :P-1@大森 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時大森ホール

お台場を後にし大森へ移動。
昨日に引き続いて同店での開催。
お店に着くと丁度休憩に入った後のようで、
しばらく待っていると業務開始。
ご挨拶してみると一番長い業務時間だったようで、
おとなしく茶店で待機ののち撮らせてもらう。

西川れい

西川れいさん
P-1@東松戸以来の撮影。

増田悠莉

増田悠莉さん
P-1@大森以来の撮影。
ポーズ指示はしていないけどサービスショット(?)
撮る方としても嬉しいけどw
[ 2007/04/30 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

大和さんへっ♪

今日はアムディ上野に遊びに来てくれてありがとぉございますっ♪

またイベント情報こちらにコメントしますねっ☆
ブログにも遊びに来てくださぁい→→(^-^)
[ 2007/05/03 18:24 ] [ 編集 ]

れいさんへ

訪問&カキコありがとうございます。
毎度パチイベではお世話になっております。
情報いただけると助かります。
ブログにももちろん遊びに行かせもらいますね。
[ 2007/05/03 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/322-19200671







