スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 337th :ミンティアイベント 

イベント名:ミンティアジャパン 2007 イン渋谷
会    場:109前広場 他3カ所 +バス

今日は渋谷でミンティアの販促イベントがあり、
知り合いの方も何名かいらっしゃるとのことだったので、
渋谷の街へ繰り出してみた。

ミンティアガール総勢80名により、
前記4会場とラッピングバスにより街中を流すことにより、
さながら渋谷の街がミンティアにジャックされたよう(笑)
この勢いで売り上げ№1をキープしてもらいたいものだ。
えぇサンプリングをいっぱいもらったのでヨイショです(爆)

今村佳那江

今村佳那江さん
旅フェア以来の撮影。
2度目だったこともあり、
他の方に教えられるまで分かりませんでした(m_m)

大橋規子

大橋規子さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
帽子を被られると誰だか気付くのに時間が掛かったのは内緒だ(笑)

keiko

keikoさん
アニメフェア以来の撮影。
その時はミーナのコスプレだったのだが、
‥‥これもある意味コスプレかw
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/351-7a7f2068







