 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 342nd :IGS撮影会 

モデル名:藤本舞美、松本佳奈
会   場:葛西臨海公園

今日は標記IGS撮影会の第1部に参加。
今日も炎天下の直射日光で光に苦労する。
集合場所は風が強かったが撮影場所は微風で助かった。
1コマ約2時間の長丁場だったのだが、
小道具でシャボン玉に挑戦したら微風にもてあそばれ、
あっという間だった気がするw


藤本舞美

藤本舞美さん
ウォーミングアップ(笑)より。
噴水越しに観覧車も狙うことになったのだが、
顔の明度を上げたら背景が飛んでしまった(T^T)

松本佳奈

松本佳奈さん
ウォーミングアップより。
場所は一緒なのだが、
あえて噴水も観覧車も入れずに(爆)

藤本舞美

藤本舞美さん
本番より(爆)
花畑赤い花バージョン。

松本佳奈

松本佳奈さん
本番より。
花畑青い花バージョン。

シャボン玉

2ショット。
最後に、散々悩まされたシャボン玉に二人して挑戦することにw
うん、うまくいったんじゃないかな。
[ 2007/05/27 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/356-c16dc633







