 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 345th :でちゃう!@秋葉原 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

今日は仕事のあとパチイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶して表でしばらく待機の後撮らせてもらう。

相沢まゆ

相沢まゆさん
先日のでちゃう!@町屋に引き続いての撮影。

後藤亜季

後藤亜季さん
モーターサイクル以来の撮影。
これまでも良く撮らせてもらっていたのだが、
今回改めてご挨拶して掲載許可を頂くことができた(嬉)

今回のコスはでちゃう!としては今は昔となった旧コス。
しかしこれにメガネが組み合わされると「萌え」要素増大か(爆)
このお店は結構メガネを掛けての業務が多かったのだが、
今回は相沢さんのみ着用。
いつか後藤さんのメガネ姿も見てみたいw
[ 2007/06/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

てつや@メガネ好き

相沢さんのメガネ萌え~~~!(笑)
[ 2007/06/06 23:44 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

なまじピンクのコスだっただけにリアルではもっと萌え~でしたよ。(笑)
[ 2007/06/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/359-6dcaaa46







