 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 36th :キャラホビ 

展示会名:C3 X HOBBY キャラホビ 2006
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

続けて再度キャラホビへ。
すでに午後になっていたせいか、
昨日とうって変わって空いていた。
あぁ、でも昨日も午後はこんなモンだったかな(^^ゞ

新井美由希

新井美由希さん
コミケの時と同じコスと聞いていた。
確かに昨日はそうだった。
今日行ったらいきなり変わっていてビックリした。
萌え~?

山崎れおな

山崎れおなさん
コミケと同じブースだから、
当然彼女もいるわけだが、
この間とは違うところがある。
さて?(簡単だけどね)

佳原ななか

佳原ななかさん
あぁ~やはりガンダムコスには弱いのか?(爆)
……でもやっぱり暑そうだ。
[ 2006/08/20 22:02 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

2枚目の写真が

気になったのでコメントしました。
「山崎れおな」さんを見て「あれっ!?」と思って
過去の写真を見たらアイドル時代に
地元の隣の市の家電量販店のイベントに来たので
2002年の年末に撮っていました。
まさかコンパニオンをしているとは…
[ 2006/08/20 23:01 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

さすがてつやさん。
私が撮り始めたのは、
去年の旅フェアくらいからです。
滅多にでないと思っていたら、
そんな経歴をお持ちだったんですね。
[ 2006/08/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/37-b7cc2877







