 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 37th :BIGLAN 

イベント名:BIGLANSocket4
会    場:秋葉原廣瀬無線ビル 5F

オンラインゲームの大会。
知り合いがBIGLANクィーンとして参加してると聞きのぞいてみることに。
先行するカメラマンT氏を追いかけ秋葉原へ。
見学者として入場。

栗原美帆

栗原美帆さん
結局間に合ったのは表彰式と抽選会だったが、
賞品を受領するゲーマーが、
一様に照れまくりだったのが面白かった(爆)
[ 2006/08/20 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。
最後は妙なテンションでしたが、疲れがたまっていたのでしょう。
私も今日は、疲れが残ってボロボロでしたが(汗)
[ 2006/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

トペさんへ

大移動の日ですからね。
色々ありますよ(^^ゞ
私は今日職場で疲れてへろへろでしたが(爆)
[ 2006/08/22 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/38-946da4e0







