 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 374th :エスプル撮影会 

モデル名:斉藤まゆこ、七海かおり
会   場:浜離宮庭園

まずは浜離宮で開催されたエスプル撮影会の第1部に参加。
出演者に間接的とはいえ声を掛けられていたので申し込んでみた。
今まで何度か浜離宮を訪れていたが、
初めて撮るブロックで色々遊べて面白かった。
浜離宮も広いもんだ。

七海かおり

七海かおりさん(前半より)
先日のでちゃう!@町屋以来の撮影。

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん(前半より)
MES以来の撮影。

七海かおり

七海かおりさん(後半より)
背の高い木の下に行くとつい見上げたくなるw

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん(後半より)
二股になった枝の間に腰掛けている。
なんてことはこの画からは分からないね(爆)
[ 2007/07/01 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/388-ff8fed5a







