 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 377th :ISOT 

展示会名:第18回 国際 文具・紙製品展 ISOT2007
会   場:東京ビッグサイト 東1-6ホール

文具、紙製品、オフィス用品が一堂に集まるアジア最大の商談展。
最近にしては珍しく、
昨年まで3ホールで展開していた展示会が一気に倍に広がった。
‥‥ま、併設の展示会が増えたということも確かなのだが(^^ゞ
ともあれ、日常の仕事でお世話になる文房具の新製品が見られるのは、
なんとも楽しいので休みを取った甲斐があるというものだ。

杉本智咲季

杉本智咲季さん
P-1@亀有以来の撮影。
実は展示会でちゃんと撮るのは初かw

津川知子

津川知子さん
一昨年のWPC以来の撮影(嬉)

若井久美子

若井久美子さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)

今回久々の方にお会いできたのも嬉しい展示会だった。
[ 2007/07/05 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

w(・o・)w

2枚目は完璧な画でつね・・・。
[ 2007/07/05 23:46 ] [ 編集 ]

medusaさんへ

コメントありがとうございます。
え?頭の上のヤマト糊のマークですか?(爆)
[ 2007/07/05 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/391-a61561f3







