 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 378th :ブックフェア 

展示会名:第14回 東京国際ブックフェア 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

世界中からあらゆるジャンルの書籍が一堂に集う日本最大の本の展示会。
ISOTを中抜けして西ホールの展示会へ。
毎度Coさんは少ない展示会だが、
本好きとしては次から次へ目移りしてしまう展示会でもある。

小野あい

小野あいさん
インターロップ以来の撮影。
ようやく顔を覚えられたようだ(^^ゞ

三島千佳

三島千佳さん
モーターサイクル以来の撮影。

光本京加

光本京加さん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。
今回ようやくブログの名刺を渡すことができた(^^ゞ
[ 2007/07/05 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

☆はじめまして☆

色付きの文字
ご名刺いただいたのであそびにきちゃいましたっっ☆☆
ブックフェアではありがとうございましたっっv-222
急遽はいることになり②日間だけだったのですが(笑)
また②P-①などでおあいすることがあると思いますがそのときはよろしくデス☆☆
[ 2007/07/08 22:36 ] [ 編集 ]

京加さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
そうですね、土曜日にもまたお会いできるかと期待したんですが、
なんとも残念でした(^^ゞ
またP-1等でお会いするのを楽しみにしています。
[ 2007/07/08 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/392-85565a71







