 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 381st :TB撮影会(東京) 

モデル名:上原やよい、中野小百合
会   場:ハウススタジオ・キャンディーガールズ

今日は午後からトータルベネフィット撮影会(東京)の、
第2部と第3部に参加してきた。
普段P-1などのパチイベで顔なじみの方々だったが、
サーキットに行かない自分としてはRQコスがあるということで参加。
新たなシチュエーションで撮ることができて楽しかった。

上原やよい

上原やよいさん(第2部前半より)
室内に鏡があったので、
ついついやってしまう構図w

中野小百合

中野小百合さん(第2部前半より)
個撮タイムがあったのでテーブルに伏せていただく。

上原やよい

上原やよいさん(第2部後半より)
これで白エプロンでもあったら‥‥(爆)

中野小百合

中野小百合さん(第2部後半より)
水着です。下着ではありません(爆)

上原やよい

上原やよいさん(第3部前半より)
浴衣。普通に座ってもらうと変化がないもので(^^ゞ

中野小百合

中野小百合さん(第3部前半より)
なぜか部屋に脇差しのレプリカがあったので。
こうしてみると「あずみ」の続編とかにも出られそうw

上原やよい

上原やよいさん(第3部後半より)
念願のRQコス。
なんとなくこんな座り方をしてもらっても似合うコスだった。

中野小百合

中野小百合さん(第3部後半より)
同じく念願のRQコス。
ありがちな構図になってしまった(^^ゞ

2ショット

そして最後に2ショット。
実はこれベンチではなくブランコ(笑)
[ 2007/07/08 22:00 ] 撮影会 | TB(1) | CM(2)

誰かに似てると思ってたら・・・

上原やよいさんですが・・・
CanCam専属の高橋メアリージェーンに似てたんですね・・・w(・o・)w
ようやく気が付きました(w
[ 2007/07/08 23:18 ] [ 編集 ]

medusaさんへ

カキコありがとうございます。
おぉ、そうなんですか?
その高橋さんを知らないので、
今度店頭で立ち読みでもして確認してみます。
(その方が恥ずいか(爆))
[ 2007/07/09 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/395-e54a9126


上原やよい

上原やよい上原 やよい(うえはら やよい、1985年2月17日 - )は、日本のレースクイーンである。人物・来歴*滋賀県出身。*トータルベネフィット所属。*身長160cm、バスト|B85・ウエスト|W59・ヒップ|H83。*血液型はA型。*クスコサーキットレディ2007。*20
[2007/08/18 03:34] URL みうのブログ





