スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 405th :P-1@水道橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン 水道橋店

横浜スタジアムを後にし水道橋へ移動。
通常のP-1イベントの他に、
今日はゴードンイメージガールも見えるとのことだったので寄ってみた。
お店の前でカメラマンY氏と合流。
丁度業務中だったのでご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
待機ののち撮らせてもらう。
が、イメージガールの方は次の撮影タイムのみの撮影だったようなので、
近くの茶店で時間調整をしてから撮らせてもらった。

佐久間恵

佐久間恵さん
P-1@神楽坂以来の撮影。

月本菜々

月本菜々さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

前原あい

前原あいさん
P-1@神楽坂以来の撮影。

今回はイメージガールの前原さん以外も、
P-1コスではなくゴードンコスだったのが面白かった。
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/419-39ebb23f







