 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 413th :三上陽子誕生日会 

イベント名:三上陽子大誕生日会
会    場:スタジオドルフィン

夜は辰巳のスタジオに移動し三上陽子さんの誕生日会へ参加。
今日は丁度東京湾大花火大会でもあったので、
スタジオの窓から花火の一部を見ることができ、
誕生日会に花を添えた形となっていた。

3ショット

藤木みどりさん、三上陽子さん、宮西ななこさん
真ん中に主役を置いて、
お祝いに駆けつけたモデルさん勢揃い。

誕生日ケーキ

ちゃんと誕生日会だった証拠(?)

花火大会

花火大会も終わりに近づき、
連発であがっている最中の一コマ。
初めて撮った花火は難しかった(T^T)
[ 2007/08/11 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/427-3bea71ef







