スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 42nd :でかまるイベント 

イベント名:でかまる党決起集会
会    場:新宿ステーションスクエア

先日まるちゃんから発売された新カップ麺の宣伝イベント。
DIYショーの会場で他のカメラマンから聞くまで知らなかったが、
あちらがちょっと淋しかったので大移動(爆)
コンパニオンからもらった券の半分を投票箱に入れると、
この新カップ麺を1個もらえてしまった。
近いうちに食べておこう。


大内志保

大内志保さん
前述の通り券を配るコンパニオンさんも多くいたが、
顔見知りだったのはステージに上がっていたお二人のみ。
新人研修ということで、
新商品の特徴をクイズ形式で答えていた。

天野利香

天野利香さん
先日は歌っているところを拝見したが、
今日はコンパニオン業務でお会いした。
スポンサーサイト
[ 2006/08/26 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが、遊びにきました☆
でかまる、食べてくれたかな?
私たちはもらい損ねたので後日自分で買いました。。。(笑)
ではまたゲームショーで!!
[ 2006/09/12 19:00 ] [ 編集 ]

志保さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
「でかまる」もちろん食べましたよ。
しかも後日買ってまで食べてしまいました。
量が多くて助かります。
逆に女性にはちょっと多すぎるかもね。
ゲームショーではことらこそよろしくお願いします。
[ 2006/09/12 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/43-42c05ad1







