 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 420th :コミケ72 

イベント名:コミックマーケット72
会    場:東京ビッグサイト

さぁやって参りましたオタクの祭典。
年に2度、彼の地が聖地と呼ばれる3日間の幕開け。
今時ビッグサイト全てを使用する催しなど皆無というのに、
どこにこれだけの人間がいるというのか(^^ゞ
特に今年は猛暑で館内はそれを上回る酷暑というのに、
何故オタクでもない自分がいるのだろう?
(↑ハイ、突っ込みはご自由に)(爆)

藍咲りさ

藍咲りささん
アニメフェア以来の撮影(嬉)
このイベントに彼女がいないことにはw

篠崎みのり

篠崎みのりさん
EVE撮影会以来の撮影。
そういえば昨年は別のブースでお見かけしたっけ。

白石梓

白石梓さん
人とくるまのテクノロジー以来の撮影。
彼女はこのイベント初かも。

篠崎さんと白石さんは同じブースだが、
明日以降コスチェンジもあるらしい。
[ 2007/08/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

やっぱり

みのりさんはいるのね。
先日のビューイットの時に確認するの忘れてたんですよ。

さて、最終日はどんなコスになるのか。
[ 2007/08/17 23:37 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

彼女の身長的にありそうなのはワンピース的学生服か露出系なんだけど、どちらだと思います?(爆)
[ 2007/08/18 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/434-15447e1e







