 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 421st :冒険王 

イベント名:ザ・冒険王2007
会    場:フジテレビ本社屋及びお台場周辺地区

掲示板に出演情報を頂いていたので、
コミケの帰りに寄ってみたのだが、
‥‥今日はお休みだったようだorz
今日も頑張っていた方を撮らせてもらって退散。

雨宮三佳

雨宮三佳さん
先日の冒険王以来の撮影。

高岡なつ希

高岡なつ希さん
先日の冒険王以来の撮影。
しばらくの間にコスが変わっていたw
[ 2007/08/17 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

なつきちゃんだ~(´w`)
ごめんなさい、16.18.19日は出動していたのですが(TT)
18.19日なんかはコミケから流れてくるゲーマーさんたちにガチでカードバトルを挑まれて頑張って闘ってました(T▼T)

この後は24、25、27~29、31~9/2が出動予定です◎

せっかくきてくれたのにすれ違いになっちゃってすみませんでした(><)
[ 2007/08/23 22:02 ] [ 編集 ]

あすかさんへ

カキコありがとうございます。
う~ん、ピンポイントで居ない日に行ってしまったようですね(笑)
今後の予定も了解しましたので、
どこかでタイミングを合わせて遊びに行きたいと思います(*^_^*)
[ 2007/08/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/435-92b586d8







