 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 423rd :EVE撮影会 

モデル名:mayu、宮脇初美
会   場:夢の島公園

今日はまずEVE撮影会の第1部にのみ参加。
浴衣撮影会ということで浴衣かと思ったら、
浴衣は第3部で撮りますとのこと(^^ゞ
ちょっと思惑と外れたが蚊に悩まされつつ撮らせてもらう。

mayu

mayuさん(前半より)
先日のEVE撮影会以来の撮影。

宮脇初美

宮脇初美さん(前半より)
AOU以来の撮影(嬉)
彼女の撮影会に参加するのは初w

mayu

mayuさん(後半より)
予定していた建物の壁面が使えなかったのであえて薮の中へ(笑)

宮脇初美

宮脇初美さん(後半より)
明暗差が激しいので背景のマリーナが飛ぶ飛ぶ(笑)
[ 2007/08/18 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/437-a41b55d3







