 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 43rd :D80展示会 

イベント名:D80 Digital Live
会    場:六本木 アカデミーヒルズ40 キャラントD

9月1日にニコンから発売されるD80の発表展示会。
ニコンユーザーとしてはやはり気になるので(笑)、
体験撮影会もあるというので参加。
今の機種に比べるとおもちゃのように軽く、
そういう意味では不安も感じるが、
スペックでは申し分ないと思う。
……これでモードセレクターが露出していなければ。

成田由香

成田由香さん
以前D200の同様のイベントにも参加したが、
そのときは黒が基調だったコスが今回は白。
やはり夏場だからか?

藤原美穂子

藤原美穂子さん
胸元の企業マークが隠れてしまっていたので、
もう1枚。

上原のぞみ

上原のぞみさん
D80の階調表現力を活かすためか、
カラフルな水着にビーチボール。
……でもこれは他のカメラで撮った画像だから、
D80の参考にはならないのであしからず。

D80を借りてステージモデルを撮る体験シューティング。
5~6名ずつ区切って撮るのだが、
何組かこなすとモデルさんのコスが水着にチェンジ。
更に何組かこなすとモデルさんの組が交代。
並ぶ度にどのモデルのどのコスに当たるかドキドキだった(?)
[ 2006/08/27 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/44-c72c821b







