 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 429th :パチイベ@錦糸町 

イベント名:???
会    場:GA王 錦糸町店

今日は仕事の帰りに錦糸町のスロット店へ。
仕事中に知り合いのカメラマンから連絡を頂いていたので、
余裕を持ってご挨拶できるかと思っていたら、
お店に着いたとたんに休憩に入るMCが‥‥(爆)
慌ててご挨拶して撮らせてもらった。

清水恵美

清水恵美さん
以前にも撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

マイコ

マイコさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんみ☆

お写真ありがとうございます!
やぁ~今日は、寒かった(>_<)店内…。
外の暑さが極楽でしたぁ◎
では②また遊びに来て下さいね☆
[ 2007/08/21 02:37 ] [ 編集 ]

恵美さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
前回秋葉原のときは周りをうろちょろした怪しいオジさんで終わってしまったので、今回ようやくご挨拶することができてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2007/08/22 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/443-e7759e45







