 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 431st :ちゃお&ChuChu 

展示会名:ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル2007
会   場:幕張メッセ 11ホール

小学館の少女向け雑誌チャオ&ChuChu主催のイベント。
昨年は知り合いのCoさんがいたので今年も2匹目のドジョウを狙ったら、
結構いらして楽しかった。
誰もいなければ一瞬で通過するはずが、
気付けば終了まで粘ってしまった(^^ゞ
‥‥とっても浮いていたのにorz

工藤なお

工藤なおさん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
浴衣にお耳は新たな萌え組み合わせw

佐久間澪

佐久間澪さん
MES以来の撮影。
彼女も久々の展示会だったとかw

杉本智咲季

杉本智咲季さん
ISOT以来の撮影。

西崎理乃

西崎理乃さん
国際自転車展以来の撮影(嬉)
ご自身からしてレアキャラといわれてしまったw
[ 2007/08/25 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/445-2842b210







