 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 451st :アミューズメントマシンショー 

展示会名:第45回 アミューズメントマシンショー
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

最新のゲームセンター用ゲーム機やエンターテイメント機、
遊園施設機器が勢揃いする、
「ゲームセンターと遊園地の総合展示会」
入場料さえ払えばゲーセンに並ぶ前の機体すら遊び放題ということで、
人、人、人で大混雑の展示会。
朝一から来ればマシだったかもしれないが、
旅行博から廻ったのは失敗だったか?
でもラインナップでしか撮れないブースもあるのでこれもやむなし(T^T)

嶽川奈美子

嶽川奈美子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

藤崎まひる

藤崎まひるさん
今までも何回か撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶をして掲載許可も頂けた。

MAVI

MAVIさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/15 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 01:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

1枚目の写真の嶽川です(^v^)
初コンパニオンで緊張しましたが、写真撮ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございましたー!
これからもヨロシクです☆
[ 2007/09/17 23:54 ] [ 編集 ]

奈美子さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
なかなか記事も書けず返信が遅れて失礼しました。
初コンパニオンということでしたが、
あれだけCoさんのいたタイトーブースで、
全く負けていませんでしたので、
これからにますます期待ですね。
またお会いするのを楽しみにしています。
[ 2007/09/19 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/465-c23fa418







