 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 455th :ゲームショウ 

展示会名:東京ゲームショウ2007
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

最新ゲームが一堂に会する世界最大規模のゲームの祭典。
出展者数が過去最大となったということらしいが、
なんとなく大人しくなったような気がしたのは気のせいか?
とはいえお客の数は例年どおりの混雑具合。
しかしブースの配置を工夫したせいか、
去年のように全く身動きできない通路は少なかった。
おかげで某ブースに1時間毎に行かれたしね(爆)

相沢まゆ

相沢まゆさん
コミケ72以来の撮影。
ゲームショウといえば様々なコスが楽しみだが、
青が好きな自分としてはついついその手のものに引かれてしまう。

伊藤りさ

伊藤りささん
ATE以来の撮影。
白が基調のコスというのもいいですね。

佐瀬さと美

佐瀬さと美さん
ワイヤレス以来の撮影。
赤と黒のコスもワイルドでいいですね。

中野小百合

中野小百合さん
P-1@上野以来の撮影。
でもやっぱり青が好きw
[ 2007/09/22 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/469-440b7ef8







