 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 460th :シーテック 

展示会名:CEATEC JAPAN 2007
会   場:幕張メッセ 1-11ホール

IT・エレクトロニクス産業を牽引するアジア最大の総合展示会。
昨年に比べ大幅に出展者・コマ数が増えたということで、
昨年は使っていなかった9-11ホールも使用しての開催。
1-8と9-11の間には車道があるのだがここも通行止めとなっていた。
モーターショー以外でこんな扱いは始めて見た(^^ゞ
知り合いの方のところを廻るのも一苦労だったが、
とりあえず一日堪能して帰宅した。

篠春香

篠春香さん
ゲームショウ以来の撮影。
今までも撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶をして掲載許可も頂いた。

水野沙也香

水野沙也香さん
ゲームショウ以来の撮影。
TGSの時は華やかなコスだったが、
白一色もなかなかw

茂木由香

茂木由香さん
ゲームショウ以来の撮影。
こちらも今回ようやく掲載許可を頂いた。
[ 2007/10/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/474-e36bbff3







