 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 461st :シーテック(2回目) 

展示会名:CEATEC JAPAN 2007
会   場:幕張メッセ 1-11ホール

水曜日に引き続き再びシーテックへ。
直通バスを過信してやや遅れて会場入りした。
水曜日に撮り逃がした方を中心に撮り廻ったが、
完全にフォローしきれずに終わる。
しかしゲームショウに比べて格段に空いていたので、
会場内を動き回るには不便はなかった(笑)

池沢咲月

池沢咲月さん
モーターサイクルショー以来の撮影。
今回で展示会から卒業とのこと。
かなり初期から撮らせてもらっているので残念なかぎり(T^T)

小川眞輝

小川眞輝さん
旅フェア以来の撮影。
今までも撮らせてもらっていたが、
今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。
実は水曜日には気付かず前を素通りしてしまっていたそうだ。
‥‥自分の顔に付いているのは節穴らしい(爆)

林佳子

林佳子さん
ブックフェア以来の撮影。
同じく今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。

望月志保

望月志保さん
ソニーエリクソン六本木ミッドタウンイベント以来の撮影。
同じく今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。
‥‥その時と雰囲気が違ったので、
声を掛けられるまで気付かなかったのは内緒だ(爆)

森川ゆい

森川ゆいさん
MFJin菅生以来の撮影。
まさか展示会でお会いできるとは思っていなかったので、
再びお名前を聞いてしまったのは内緒だ(爆)
[ 2007/10/06 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/475-ecdbca57







