 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 473rd :モーターショー(2日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

午前中でトラックショーを後にし、
午後からは再度モーターショーへ。
昨日は台風の影響で出足が鈍かったが、
さすがに日曜ということでスゴイ人出だった。
お客さんを避けつつ撮らせてもらう(^^ゞ

今野樹里

今野樹里さん
ドラッグストアショー以来の撮影(嬉)

川浪亮子

川浪亮子さん
昨年の旅フェア以来の撮影(嬉)
先方に覚えて頂いたのは感激(*^_^*)

並木まりこ

並木まりこさん
シーテック以来の撮影。
こちらがカワサキカラーでのコス。
[ 2007/10/28 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

感激

久々の再会だったので感激でした!\(≧▽≦)何か嬉しかったです☆
[ 2007/11/06 09:44 ] [ 編集 ]

りょうこさんへ

訪問&カキコありがとうございます。
自分もホントに嬉しかったですよ。
これからもちょくちょくお会いできるとなお嬉しいですw
[ 2007/11/06 22:05 ] [ 編集 ]

再び遊びに来ました♪

11/9大和さん撮って頂いてありがとうです\(≧▽≦)丿モーターも残すとこ1日なので頑張ります!!
[ 2007/11/10 11:03 ] [ 編集 ]

りょうこさんへ

ありがとうございます。
blogの更新が滞っていてお恥ずかしいかぎりです。
また最終日も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
[ 2007/11/11 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/487-84abae1f







