 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 477th :モーターショー(会期14日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

モーターショーも残すところあと3日。
‥‥そして最後の平日。
今日で出番が最後のCoさんもいるわけで、
矢も楯もたまらず午後から休みを取って遊びに行ってしまった(^^ゞ

卯月咲 卯月咲

卯月咲さん
シーテック以来の撮影。
今日で出番が最後のCoさんの一人。

小川茉莉音 小川茉莉音

小川茉莉音さん
シーテック以来の撮影。
今日で出番が最後のCoの一人。

黒崎せつこ 黒崎せつこ

黒崎せつこさん
シーテック以来の撮影。
なかなか2階通路を廻らないせいもあるのだが、
今回自分にとってのレアキャラだったのでw

吉井はる 吉井はる

吉井はるさん
アミューズメントマシンショー以来の撮影。
飛び飛びに出演されていたそうだが、
やはり今日で出番は最後だそうだ(T^T)

若井久美子 若井久美子

若井久美子さん
シーテック以来の撮影。
やはり今日で最後‥‥だというのに気付いたのも今日だった(T^T)

[ 2007/11/09 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/498-ca2e9794







