スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 4th :スミノフアイスイベント 

イベント名:スミノフアイスイベント
会    場:六本木ヒルズアリーナ

撮影会のあと若干時間が空いたので、
六本木ヒルズで行われているイベントへ。
20歳以上であれば入場無料でスミノフアイスと、
おつまみを1品いただけるとのこと。
入場口脇で早口の判定会があり、
その成績によっておつまみのグレードが変わりました(笑)

スミノフボトル

スミノフボトル
グレープフルーツベースのお酒。
アルコール度5.6%でほぼビールと同じ。
よく冷えていて美味しかったので、
あっという間に飲み干してしまいました(笑)

吉川不二子

吉川不二子さん
おつまみは揚げ物系やサラダ系など4コーナーに別れており、
各コーナーにコンパニオンさんがいて手渡してくれます。
また各コーナー毎にシャツに書いてある文字が違い、
彼女のコーナーは「アゲアゲ」でした。

高橋祐子

高橋祐子さん
彼女のブログによると、
まもなく長期休業にはいるとのこと。
何とも残念なお話です。
で、彼女のコーナーは「ワイワイ」。
他に「スッキリ」と「イェーイ」のコーナーがありました。
スポンサーサイト
[ 2006/07/22 22:01 ] キャンペーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/5-4e7cb21d







