 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 478th :モーターショー(会期15日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

さて最後の土日!
先週並に混雑しているのはちと恐いが、
頑張って遊びに行ってみた。

しかし気合いが空回りしてか出発が遅れてしまい、
会場に着いたのは開場時間を過ぎてからだった(T^T)
しかし朝から雨が降ったせいか丁度入場待機列が捌けた時だったので、
会場内に入ったのは今までで一番早かった(笑)

葵ゆりか 葵ゆりか

葵ゆりかさん
Fポンインもてぎ以来の撮影。

大島あすみ 大島あすみ

大島あすみさん
ゲームショウ以来の撮影。
これまでも度々撮らせてもらったが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

近藤真美 近藤真美

近藤真美さん
シーテック以来の撮影。
今日は衣装が特別w

広瀬葵 広瀬葵

広瀬葵さん
シーテック以来の撮影。

桝本奈生 桝本奈生

桝本奈生さん
シーテック以来の撮影。
その時はMCとしてだったが、
モデルとしては久々だったかw
[ 2007/11/10 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

ありがとうです

わざわざ忙しい中ありがとうです!嬉しいですわ☆
[ 2007/12/06 22:42 ] [ 編集 ]

まさみんへ

カキコありがとうございます。
毎度のごとくモデルの魅力を活かしきれていないヘタレ写真ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2007/12/07 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/502-94406c78







