 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 496th :(12/23)クリスマスライブ 

ライブ名:クリスマスライブ(山名純&竹内ひな)
会   場:新宿ONAIR

秋葉原をあとにして新宿のスタジオへ。
以前にも参加させてもらったことのある山名さんと竹内さんが、
再びクリスマスにちなんでライブをするとのことだったので、
参加してみた。
曲目的にはクリスマスにちなんだものはなかったような気もするが、
60分間に10曲ほどを歌って盛り上がる。

ただスタジオが暗かったので、
増感に次ぐ増感で粒子が荒れてしまったのが残念。
‥‥なおそれでも動きが止められなかったし(^^ゞ

山名純 山名純

山名純さん
モーターショー以来の撮影。

竹内ひな 竹内ひな

竹内ひなさん
前回のライブ以来の撮影。
[ 2007/12/23 22:01 ] ライブ | TB(0) | CM(2)

楽しかったねぇ~☆

クリスマスライブ来てくれてありがとうe-265
クリスマスソングは歌うの忘れちゃったwww
写真意外と明るく撮れてるね♪
語りの部分の写真かっこいいっすねw
[ 2007/12/27 23:49 ] [ 編集 ]

純さんヘ

カキコありがとうございます。
おかげさまでとても楽しい時間でした。
クリスマスソングはなくてもお互いの曲を交換したりと面白い企画があって、すごく満足していますよ。
あえて言えばもうちょっと聞いていたかったというくらいでw
また機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2007/12/28 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/509-c5b49c95







