 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 497th :(12/24)ドロンジョ抽選会 

イベント名:???
会    場:石丸電気本店1階 及び 秋葉原駅前

今日はちょっと職場に出たあと六本木のイベントものぞいてみた。
が、場内録画・録音禁止とのことだったので、
知り合いにご挨拶だけして撤収。

秋葉原へ移動し再びドロンジョ抽選会(笑)
駅到着当時駅前の部隊は休憩中だったようなので、
本店の方に先に寄らせてもらったりしたが、
ほぼ昨日と同様に撮らせてもらう。

鵜飼りえ 鵜飼りえ

鵜飼りえさん
だんだんコスが馴染んできたそうでw

ドロンジョ ドロンジョ

ドロンジョ様
今日は鵜飼さんが先でこちらが後。
しかも同時にも撮れたのでラッキーだった。

ヤッターマン2号 ヤッターマン2号

ヤッターマン2号
本店から戻ると活動していたので撮らせてもらう。
[ 2007/12/24 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/511-825f44fc







